おすすめ新譜+a 是非聞いて(・ω・)♬

記事
音声・音楽
機動戦士ガンダム 水星の魔女
OP  YOASOBI「祝福」フル尺のMVも是非見てほしい♬TVサイズ以降の歌詞が、今後の主人公や物語の展開とリンクする感じがグッとくるので。
ED シユイ「君よ 気高くあれ」 こちらもいい曲。OPと一緒に聞くことで、より物語や主人公たちへの歌になる感じがGOOD♫

うる星やつら
OP アイウエ  feat. 美波, SAKURAmoti
ED トウキョウ・シャンディ・ランデヴ  feat. 花譜, ツミキ
こちらもアニメのノンテロップverで視聴してほしい。正直、うる星やつらは過去に名曲何作か出てる。
そのうえで、現代に合う曲をもってきた制作陣に天晴!

水曜日のカンパネラ - エジソン / THE FIRST TAKE
(;^ω^)度肝抜かれたというか、世界観に魅了された。とにかく1回は見て。聞くだけでなく(歌唱姿)見て!

しっかし歌上手い人や名曲めっちゃ多いな(・ω・)次々良い新譜がでてくる。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す