58.9点 (´・ω・`)どう思う?

記事
ライフスタイル
7月4日朝起きてからの、自分の心身の状態100点満点で言うと
58.9点
です(´・ω・`)
で、本題はこの点数をどう分析するか?
不調ではないが良くもないといえばそこまでだが、個人的にはあんまり調子がいい感じはしない。
ただ原因のひとつはauの障害による困りごとによる精神のマイナス。
現在だいぶ復旧したようなので多少心の部分は回復するも、疲れ目が夕方なので発動し身の部分でややマイナス。

基本現代の社会人、なかなか好調を長期維持するのは難しい。かといって不調長期は病院コース。このことから、たいていの人はまぁ普通といえば普通な気がするくらいだと思うのですが

(´・ω・`)この状態でやる作業の精度やれる作業の種類がまぁ難儀。

もし職場の同僚に、頼み事する際
「自分体調58.9点っす」
と言われたら、貴方はどう思いますか?心配?無関心?

ちなみに自分は四捨五入で60点だから、「ハードな内容じゃなきゃできる」、と判断してたぶん頼みます(笑)






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す