♡エンタメは心の栄養剤(トリッキー編)

記事
エンタメ・趣味
前回は万人向けを紹介しましたが
今回は良くも悪くも個性的、でも人によっては面白いしタメになる番組を紹介していきます。
YouTube
☆ナカイドのゲーム情報チャンネル
ゲームの制作のマニアックな情報を聴ける番組。個人的には色々あった前より、その色々あったのちの今の番組のほうが自分的に好きかなぁ(´・ω・`)

☆闇金ウシジマくん【公式】
正直、グロや過激なものが苦手な人にはキツイです(;´・ω・)自分も最近は見ていない。
ただ、人の闇というのをリアルかつエンタメ作品としてるのは流石。
重ね重ね苦手な人はやめておいた方がいいです。

☆SHOWROOM(豪の部屋)
猫舌SHOWROOMで毎週放送されている番組、豪の部屋のYouTubeでのアーカイブ。
約2時間と長いので作業中向け。プロインタビュワー吉田豪さんがゲストとじっくり会話する落ち着いた番組。
ゲストがほんと多岐にわたっているうえ、他の番組では不可能なじっくり1対1の対話形式は、他の番組では味わえないかと。
違法であげられているのもあるので視聴の際は公式をお願いします。

ラジオ
☆伊集院光深夜の馬鹿力
☆オードリーのオールナイトニッポン
ラジコで1週間聞けます。視聴の際は公式をお願いします。
最近ラジオでの発言が、勝手に抜粋されネット記事になるのが不快・・・。
是非、ネット記事を見た際は、前後の文脈を知るためにも本放送を聴いてもらえると幸いです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す