食の大切さ

記事
コラム
自己肯定感を高めるのに必要な要素をもう一つ。
ずばり「食」。

母は食べものへのこだわりがある人で、しっかり洗脳されたおかげで
今でも添加物や農薬を使用していない食材を極力選ぶようになっている。
調味料は特にこだわり、自然に近いものを。

ファーストフードは、私が高校生になってやっと食べさせてもらえるが
めでたく苦手となり、大人になっても食べるのは年に数回。

おかげで、大きな病気はゼロ。
風邪もめったにひかない、心も体も健康で強力な自然免疫を獲得したと自負している♪
自分の経験を得て、食育インストラクターの認定講座も受け改めて食の大切さを学んだ。

大切な食にこそ投資をするべきだと思っている。
自分を大切にしていることに必ず繋がっていくから。

★こだわってみることをお勧めするもの★
味噌、塩、砂糖、梅干し
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す