点と点

記事
コラム
明けましたね2021年
spiritual系を発信している方沢山いらっしゃるのですね
恐怖心を煽るような物言いが多く感じられました

大丈夫なのにね
全て大丈夫なのに
急がなくても、このままで良いのですよ
貴方もどうか今のままでいて下さい
いつも今のままでいて下さい

今の貴方が重なって、気が付くと勝手に変化しているんです。
その為にしなければならない事は何一つありません
のんびりリラックスしてて良いのです
グーたらでも、チャキチャキしていても
どちらでもいいんです

今日私事ですがとても素晴らしい事がありました
この素晴らしい感覚も又上塗りされてしまうので書き留めます
言葉にすると不埒になりますがね

地球の核のクリスタル、、そして天からの光
私の身体は、これらの導管、パイプ
そうなる事で創れるエネルギー
美しい
そして暖かい
感謝と愛
それらで溢れてもいるし埋め尽くされてもいる
全てが、すべての事が
情けなさも、プライドも、辛く感じたことも
全てが
とても、只々美しくて
本当に美しくて

パイプが、それらが柱となり、各々の1つの柱になり
そしてそれらが輪となり包み込んでる

思い出した感覚と似ているし知っていた、ともいえる

涙が止まらなかったです
ありがとう

いつもありがとう






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す