[沖縄移住] うるま市石川のコワーキングカフェで、オンラインでのミーティングをしていました。

記事
ライフスタイル
2021年1月15日 金曜

うるま市石川のコワーキングカフェ・DotRoots へ、この日は朝 9:00 am の開店と同時に入りました。

IMG_0606.jpeg

海が近く、風がとても心地良いです。

昼ごはんにタコスのホットサンドイッチをいただきました。

IMG_0607.jpeg

午後の 3:00 pm から九州とこちら沖縄をつないでの仕事の打ち合わせをしていました。
打ち合わせで1時間近くも話すことになるので、コワーキングカフェの個室をお借りしました。

個室は、「ミーティングルーム」と「リラックスルーム」があります。
どちらも、1名・1時間 200円(要ドリンク等注文)で利用できます。

ということは、1名・1時間 200円で、2名・1時間 400円、3名・1時間 600円・・・となります。
おひとりさま利用でも気軽に利用できますねー。

この日にお借りしたのは、「リラックスリーム」です。

オンラインでのミーティングが控えているのに、リラックマのようにビーズクッションで少しダラダラしておりました笑

IMG_0519.JPG

ミーティング自体は、カウンター席が備え付けられているので、そこに座ってやっていました。

IMG_0518.JPG

結局、この日は朝 9:00 am から夕方 5:00 pm まで、ゆっくりいたしました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す