[沖縄移住] あまり長く眠れていない日々です。

記事
ライフスタイル
2020年12月12日 土曜

この日は、4時間しか眠れませんでした。

朝 9:30 am にスーパー「サンエー」へ食材の買い出しに行きました。
デンマーク産「チューリップ」というブランドのランチョンミートが、スパムより大幅に安く売られていたので、買いました。

IMG_0198.jpeg

昼ごはんは、沖縄限定発売で懐かしいパッケージの「ボンカレー」にしました。

IMG_0442.JPG

「あまくち」をいただいたのですが、糖尿病で大阪市内の病院に入院していたときに食べたカレーによく似た感じで、正直微妙でした。
やはり「ちゅうから」または「からくち」でないと、わたしには合わないようですね。

2020年12月13日 日曜

この日は、たったの1時間しか眠れませんでした。
ちゃんと眠りたいのですが、起きてしまいます。

2 pm からうるま市立石川図書館へ行ってきました。

IMG_0200.jpeg

新規で利用者登録をして、小那覇舞天(おなは ぶーてん)の CD 2枚組と、ADHD についての入門書などを借りてきました。
借りてきた ADHD の本は、具体的対策が書かれていて、とても参考になります。

IMG_0445.JPG



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す