[沖縄移住] 沖縄県うるま市民になる手続きがすべて終わりました。

記事
ライフスタイル

2020年11月13日 金曜

沖縄県うるま市民になる手続き、残るは自立支援医療(精神通院)と障害者手帳の住所変更です。

朝から雨が降っていたので、めんどくさいなーと思いつつ、今日も沖縄バスの路線バスに乗って、うるま市石川支所へ行きます。

書類は11月11日に一部書いていたものもあって、そんなに時間もかからず申請が完了しました。
ほっと一息です。

2:20 pm に迎えのタクシーが来て、向かったのは恩納村にある ANA インターコンチネンタル 万座ビーチリゾートです。
13日から16日まで、リゾートホテルでゆるりと滞在して、引っ越し疲れを癒そうということです。

部屋は万座毛(まんざもう)の見える最上階・9階のクラブルームになります。

IMG_0220.jpeg

IMG_0216.jpeg

IMG_0250.jpeg

ちょうど12月1日で有効期限の来る IHG Ambassador Complimentary Weekend Night Certificate という名の週末無料宿泊券と、Ambassador Reward Night という名の1泊無料宿泊券を利用することにしました。

ゆっくりする、と言っても、いろいろと仕事や用事は抱えていて、MacBook Air に向かっている時間が長そうです笑

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら