【嬉し泣き!】とても嬉しいレビューを頂きました♪

告知
コラム

こんにちは。
恋愛コンサルタントのERENAです。


電話相談サービスをスタートし
昨日対応させて頂いたクライアント様からとても嬉しいレビューを頂きました!

レビュー.png



電話相談は初めてでしたが
一生懸命クライアント様のことを考えてお話させてもらった結果、
このようなレビューを頂けて、正直嬉しすぎて感動し泣きそうになりました。笑
(恥ずかしい気持ちもあるので、文末に”笑”をつけさせてもらってます。)


クライアント様の
心が軽くなったり
少しでも苦しい気持ちが晴れたり
前を向いていこうという気持ちになれたりしたら
とっっても嬉しくて仕方がないなとしみじみ感じました。


誰かのお役に立てるってとても嬉しいことなので
電話相談を通じて多くの方のお役に立ちたいと常々思った次第です。


月間3万PV越えの恋愛ブログを運営していて
これまで様々な恋愛相談に乗ってきました。

・電話相談してみたいけど不安だな
・興味はあるけど躊躇してしまうな

という方は、ぜひ一度お試しください。
少しでも心が軽くなるお手伝いはとっても得意です♪


金額が気になる方もいらっしゃると思います。
電話相談て、金額だけ見ると「高いな」って感じるのが普通です。

その場合は、予算も確認した上で相談時間の見積りを出すこともできますので、気軽にご相談ください。


本当、色々なことに感謝です。


今後ともココナラを通じてお役に立てるものをサービスにしていきますので
どうぞよろしくお願い致します。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す