男性が好きな女性に無意識にとってしまう行動3パタ-ン

記事
コラム

こんにちは。
恋愛コンサルタントのERENAです。

男性は女性よりも「単純」で「わかりやすい」と言われています。
そのため好きな女性が出来ると
言動・態度も女性よりわかりやすかったりします。

今回は、好きな女性に対して
男性が無意識に行動してしまうパターンのうち3つご紹介していきます。


気になる男性がいるという女性はもちろん、
遊び目的の男性に引っかかりたくない!
という女性も役立てる内容です♪

ぜひ参考にしてみてくださいね(*^^*)



男性が好きな女性に無意識にとってしまう行動3パタ-ン

1.自慢話をする

2.甘い言葉を言わない

3.行動が慎重になる



*****************

1.自慢話をする

男性は無意識に好きだと思っている女性に対して
「自分はこれだけすごいんだ」ということを伝えたくなる習性があります。
これは本能的なものからくるもので優位性を示すことが
男性にとってアプローチの基本だからです。


よく「自慢話ばかりで嫌」という女性の声を聞きますが

「君のことが好きで
    君に振り向いてほしいんだ」

という気持ちが隠れていると思って男性を見てあげてみてください。


外見がカッコいい男性でも無意識にやっていたりしますよ☺

********************

2.甘い言葉を言わない

より正確にいうと
「甘い言葉を言えなくなる」のです。


私たち人間は
相手への気持ちが本気であればあるほど
「相手に嫌われたくない」という気持ちが生まれます。

きっとこれは
誰しも経験があるかと思います。

反対に甘い言葉がいえるというのは
それだけ意識的に相手の女性を落とそうとしている状態です。

いわば
「嫌われてもいい」と思えているから甘い言葉がささやけるのです。


彼らのゴールは「そのばかりの関係」で
それ以降待っているのは「都合の良い相手」というポジションだけです。

そのポジションに自らなってしまわないように注意してくださいね!

********************

3.行動が慎重になる

男性は好きな女性を前にすると
「嫌われたくない」
という心理が無意識に働くため言動も「嫌われないため」のものが多くなります。

なぜなら
どういうアプローチをしようか迷ってしまっているからです。


デートのときやLINEでのやりとりなどから
相手の男性に慎重さがあるかどうかも
一つ判断基準にしてみてくださいね!

********************

今回は
男性が好きな女性に無意識にとってしまう行動パターン3つをご紹介しました。

ぜひ気になる男性がいる方は
参考にしてみてくださいね!








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す