あと2週間でゴールデンウィーク!

記事
コラム
こんにちは。みおです(*^^)v

またまた、ご無沙汰しております((+_+))
みなさん、いかがお過ごしですか?
4月に入り、家族で体調を崩し(またかい!(笑))、やっと復活したみおです( ;∀;)
季節の変わり目、みなさんも体調崩されていませんか?

あと2週間するとゴールデンウィークがやってきますね!

コロナの状況がまだまだ落ち着かない状態でのゴールデンウィーク・・・
みなさんは何をされて過ごされますか?

みなさんのおうち時間の過ごし方が気になります・・!♡
ぜひ、教えてくださいね(*^-^*)!

みおは宅トレをはじめたのですが、続かず・・・(笑)
1か月ももたずで、既にやめてしまいました(笑)

なかなか続けることって難しいですよね。
みおの場合、自分にご褒美(おいしいスイーツ(*ノωノ)♡)をつくると、継続できることが多い気がしますが、宅トレでそれをしてしまっては本末転倒( 一一)、、、
手軽なチョコレートは、ついついつまんじゃいますね(*_*;(笑)

おうち時間、次はなにをやろうかな~・・・?(^_-)-☆

それでは、また・・・☆

みお♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す