英語に限定しない目標達成サポートが楽しいわけ

記事
学び
こんにちは^^

私は普段、ココナラでもそれ以外でも「人の目標達成をサポートするお仕事」をしています。
中でも英語に関するサポートは得意としていますが、時々きかれるんです。

なんで英語に限定してブランディングしないんですか?」って^^;

それは、英語に限定しない方が私自身が世界を広げて楽しむことができるからなんです。

英語の目標達成はもちろん得意です。
でも、英語に限定しない目標達成のサービスがあることで私はこれまでいろんな業種やポジションの方に出会うことができました。

例えば
社長さん・大学教授の方・エンジニアの方・バリバリ理系の方・コンサルの方・漫画家の方・小説家さん・整体師さん・理学療法士さん・看護師さん・外国人の方
などなど。

英語だけの目標達成サポートだったら本来は私のところに来ないであろう人たちが「目標達成」のサポートを受けに私のところに来てくださるんです。

こんなにすばらしいことってないです!
私自身、そんな方達から本当にさまざまなことを学び、知らなかった世界も広がって、自分自身が大きくなったように感じます。

本当にありがたいです。
なので私はこれからも英語に限定しない「目標達成サポート」も英語コーチングと並行して展開していきます。


今日もありがとうございました^^






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す