TikTokで流行っている音楽を使って適当に動画を作ってみた。

コンテンツ
学び
どうも、

みなさまお久しぶりです!

好きな事して生きてるWebコンサルタントのシュンです。

久々のブログ投稿ですが、1年間東京で暮らした生活を面白可笑しく自分の動画を作ってみました。笑

今回はただ単純に「作ってみたかったから作った動画」です。笑 なので細かい点は気にしないでください。

ミュージックは今TIkTokでめちゃくちゃ流行っている、The Kid LAROIの「Stay」です。みんな聴いた事あるかなぁ?
やっぱり踊っている動画はモーションが多いので目に留まりやすいですね。男性目線だと女性にも目がいきやすい。。。

観られる動画って単純にそういうことなんですよね。

ペットが可愛かったり、子供が喜んでるとか泣いてる姿とか、ビキニのお姉さんだったりカッコいい男性の上半身裸とか。左脳よりも右脳に訴えかける動画、、、その名もエモい動画!( ̄▽ ̄)V イエーイ

ロジックをちりばめた動画は何か欠けてて訴えかけてこないなぁっと思ったらエモが足りないからです。

感情的に観られたいならエモい素材を入れましょう!

ではではまた!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す