英会話は貴方の世界を変える!何でも気軽に挑戦できるようになるよ(自己肯定感が爆上げするからね)!

記事
コラム
こんにちはリタです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

あなたがもし今英会話を始めたいな~
ってほんの少しでも 思っているのなら

絶対 絶対 始めて欲しいです!
( ¯꒳¯ )b✧

英会話ができるようになるためには、始めて!やめない(継続する)!
それだけです( ¯꒳¯ )b✧

正直いって英語を聞けて、話せる ようになるには
相当の時間が必要です
何千時間も必要です
(ˉ ˘ ˉ; )

とっても大変( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

それだけに、英語でコミュニケーションできるようになると、世界が変わります
✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

仕事の選択肢も増すし、
旅行の選択肢も広がりますよね 団体旅行の必要がまずなくなります
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして
何より、

英会話ができるようになっていくと

何でもやればできる!という確信が自分の中に芽生えます
( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

私は30歳から英会話を始めましたが、
42歳のある日 フルマラソンに出よう!と思い立ちました。

7か月後完走しました。

簡単でした
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

英語の力をつける日々の努力、時間を思えば、簡単すぎました
毎日10キロ スロースピードで走るだけで フルマラソンは完走出来ます。

その後も、色々なチャレンジをしてきました!

やれば出来る!
٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
という確信が自分の中にあるからでしょうね


最近 始めたのは
ウクレレと
ITパスポートという国家試験の勉強

ウクレレは毎日、コツコツやれば、上達するし
ITパスポート合格できる試験です

10月には、個人旅行でカルフォルニアの野外フェスに行きます。
チケットの手配も英語サイトでしたが、問題なかったです。

英会話を始めて、やめなかったお陰ですよね
୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

英会話ができるとあなたの世界は全く別の世界に変わりますよ
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

英会話 できるようになりたいなー
もし思ったら、是非是非 始めて欲しいです

私は、初めの第一歩は、NHKラジオ講座でした。

今は、スマホアプリで視聴できるし、
無料で聞けて ほんとうに神アプリです
基礎英語(中学一年生レベル)からありますよ

いつもあなたを応援していますね
“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
           リタ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す