朗報です!辛い経験は貴方の波動を高める絶好のチャンスです( ˙꒳​˙ᐢ )

記事
占い
こんにちはリタです(⑅•ᴗ•⑅)

今辛い 経験をしていますか?

だったら、
それは貴方の波動を高めたり意識を高めるチャンスですから、明るい未来を夢見て、乗り切って欲しいです
(ง •̀ω•́)ง

未来の道に佇むあなたは、いまより輝いて、穏やかに微笑んでいることでしょう
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ぜひ、今の辛い経験の中で、執着を手放すすべを 自分の中で確立して欲しいです。

あなたの中にある エゴ 欲 執着 恐れ、期待 のどれかを手放すと、そのつらい気持ちは 軽くなっていくでしょう

そして、新しいあなたが、待っていますよ
٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
私の人生ハチャメチャで、お伝えするのも恥ずかしいことが山ほどあります。
Σ(ʘωʘノ)ノ
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

最近の失恋話(ˉ ˘ ˉ; )

異性の趣味友、彼氏だと断言できる関係ではなかったのですが、私は元シンママで、お一人様の私にとっては、心のよりどころだったんですよね。8年間。

『もう○○さんとの関係は、終わりにしたいなあ って思っています』とメッセージが来たときは、凍り付きました
( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

もう若くはないし、次の恋愛なんて考えられないし、
何より、1年先に、彼のマンションに部屋を借りる夢を持っていましたから。
えー  わたしの未来は~??
Σ(ʘωʘノ)ノ

私は、彼に対する期待を捨て
彼と復縁したいという執着を捨て
老後に対する恐れを捨て
恋愛に対する執着を捨て
誰かと2人で楽しみたい という欲
精神的安定を、誰かに満たしてもらいたいという欲
も捨てました。

徐々に、精神が解放され、
一人の生活でも、色んな分野でワクワクする対象物や、時間を持てるようになり

あー 完全おひとり様 って完璧!
とまで思えるぐらいに、新しい世界にいる自分を感じました
‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

不思議なのは、
そう心で叫ぶと、

何気ないメッセージが、元彼から来たりしました(笑)

なんなんでしょうね~ この現象
ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

失恋して、(こんな年でね)
まー 恋愛依存症の私が、ひとりで幸せに生きれるようになりました。

すると、不思議なんですが、
今年の秋に、元彼と、私の妹の3人で、海外ロックフェスにいくという
なんとも信じられない状況になっています。

わー 復縁だ!幸せ!という感情とは違う感じ

新しい 関係性 でしょうか?

彼に対する期待とか、執着とか、なくなると
不思議と、不安もなく、心配もなく
2人の時間も楽しめて、現状に不満などございませんって 感じ。

わたしは、1人でも十分幸せに生きていけるという感覚です
(﹡ˆ__ˆ﹡)

1年前は、出雲大社の近くの海で、この海歩いていけば死ねるよね~
なんて、鬱になっていた私自身に言いたいです

今辛い思いをしている、あなたにも 言いたいです

そのつらい状況は、
貴方の波動を高めたり意識を高めるチャンスですから、
明るい未来を夢見て、乗り切ってね!

絶対絶対、今より幸せになれますよ
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

いつもあなたを応援していますね
       リタ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す