実践中~職場のパワハラには『幽体離脱』モードで心を守るΣ( °o°)

記事
コラム
こんにちはリタです( ˙꒳​˙ᐢ )

皆さんの職場環境は快適ですか?

過度なパワハラを受けてはいないでしょうか?

誰かから強度なパワハラを受けているなら、直ぐにその人から・その環境から離れる決意をしてくださいねヽ(。・ω・。)ノ


簡単なことではないです
でも、うつ状態になってしまっているなら
きっぱり その環境から すぐに逃げ出してくださいね

そこまで切迫していない環境にいる人
あるいは、結構ストレスに強い方で、

どうしても、今すぐその環境を離れることのできない方は、『幽体離脱』モードを身につけるのがお勧めです(⋈・o・)


私リタが 只今実践中です( ੭•͈ω•͈)੭

職場での対処法になりますが、あなたの助けに少しはなると思います

まず
職場は、毎日 【淡々と自分の仕事をしにいく場所】 と認識する

くだらない上司がくだらない暴言や、攻撃的な言葉
言ってきたら

ぼんやりと
聞いてください

真正面から受け止めてはダメです

『なんか 言ってるな~?』

『馬鹿じゃない?こいつ』

ぼんやりモードです

過剰に反応してはイケマセン

『私には もう関係ない世界の人やしな、、、もうすぐさよならやし、、ハイハイ わかりました はやくあっちに行け』
(´ฅω•ฅ`)チラッ

と自分が今やるべき業務を淡々と始めるのです。

体では、淡々と仕事をこなしながら心では、

プライベートでこれから予定している楽しいイベント
などを空想するのです✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

とにかく
その馬鹿なパワハラ発言をする人間のことは考えない
( ¯꒳¯ )b✧

だってあなたとは
精神レベル・人間としての品格が違う人間なんです。
関わるのを極力さけるべきなんです。
心に入れないことです( ¯꒳¯ )b✧

頭と心で
色んな 日常生活の楽しみに思いをはせるのです
٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

そう!
片思いの初期って
何をやっていても
その人の事ばかり考えてしまうよね!

そんな感覚!

フワフワと幽体離脱して、体は職場にあっても意識は大切な自分の世界で浮遊しましょう( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

仕事辞めたいけど
今はまだやめられない
そんなあなたには きっと効果があるとおもいます

あなたをいつも応援していますね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
         リタ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す