悩みすぎてわからなくなったら一度リセット!

記事
コラム
悩みすぎてわからなくなったら一度リセット!
悩みすぎて訳が分からなくなる時ってありますよね。

私もよくやってました。長いときは1か月ほどなやんでました。

でも最近は、考えれば考えるほどわけわからなくなるんです。

そして考えれば考えるほど、深みにはまり
波動も重くなり、自分の視野でしか物事を考えられないので
先に進みません。

そこで、どうしたらいいか?
●まず「まあいいや」と横におく

●そしてそれが解決したとき、どんな気分になるかだけを
イメージしてみる。簡単でいいです

●そして気分を軽くすることをして、その悩みとは
違うことを行動する(マッサージや散歩、家事、YouTubeを見る、仕事するなど)

このように他のことで気分を良くし、
波動を上げるんです。
悩みを解決したければ波動を軽くする。
これが宇宙の解決の方法です
しかもこれが一番早いです。

波動を軽くすると、エネルギーが通りやすくなり
あなたに「解決」するための情報が入り始めます!

実験してみてください。

ちなみに私はマッサージに予約して、受付に
いく5分前に問題が解決したことがあります。
しかも2週間くらい悩んでいたことでした!

とりあえずは横へ置いて、気分を上げる
あとは宇宙の英知にお任せ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す