自己価値型会人にお金は集まる!?

記事
コラム
一粒万倍日や天赦日に
銭洗いをすると、
銭の孫が、万札のおじいちゃんに
口コミをしてくれて
さらに金運を引き寄せてくれます!
あそこはエステしてくれるよ‼️
と日本中のお金に口コミをして
くれるのです。
お金を大切にするひと
お金に良いイメージがあるひと
お金は幸せにしてくれると
思ってる人のところへ
やってきます。
感謝しながらお支払いして、
いつかもどってきてね❤️と
親友のように察してあげましょう!
またお金は自己肯定感や
自己価値が高い人のところへ
やってきます。
自分なんて、と思ってる人には
やってきません。
それはなぜか?
お金も生きているエネルギーだから
です。
エネルギーは基本的に
軽い場所をとおります。
考えすぎたり、マイナス思考気味
だったり、エネルギーが重いところには
いこうとしません。
だから常に自分の心が喜ぶことをして
嫌なものから離れて
自分の中の
心地いい❤️❤️❤️
それをいつもしていれば
お金も幸せもはいってきます!
気分を軽く💛💛💛
それだけでいいのです!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す