あなたの自然体のままで100点満点

記事
コラム



今日は天に全てを許される天赦日
自分につい厳しすぎると
100年満点症候群になって
しまうことがあります

でも今日はがんばらなくてOK
そのまんまのあなたでOK
嫌なことがあってバカヤロー
っておもってもOKだし

自分を世界基準にして
行動してみて下さい
誰にも左右されることがない

あなたの貴重な生命
あなたが世界基準なら
他人の意見は参考程度に
受け入れましょう

あなたはそのまんまで
十分素晴らしい価値があり
そこに今、存在するだけで
ものすごい価値があるんです!

そのままでいい
あなたのままがすばらしい!
そんなきょうは天赦日💜

あなたは求められて生まれてきた
だから今日は
自分をいやしてあげましょう
許してあげましょう

がんばらないほうが
エネルギー軽くスムーズに
進みます

100点満点症候群
抜け出しましょう!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す