明日25日はものすごい一粒万倍日

記事
コラム
「明日25日はものすごい一粒万倍日」
明日は1つのことをするとそれが
万倍になり返ってくる一粒万倍日💙

開業、新規スタート、仕事始め
契約、SNS投稿、貯金、投資
これらを積極的にすることで
運がかなり開けていく日です

YUMESONO的にこの日は
なんだかものすごいことに
なりそうな気がしています
27日も天赦日ですが、25日の
ほうが運気は上がると思われます

明日の開運アクション

💚自分に感謝し褒めまくる!
→自己価値を上げるとお金が入ります

💙季節のものを食べる、味わう
→紅葉参拝、金運アップの栗や
根を張るサツマイモを食べる

💛トイレ掃除、断捨離
→陰がたまりやすいものを
クリアにするとグレードアップ
したものが入ります

💜夢を宣言しなおす
→開運の日に「決断」すると
未来ではもうその夢が叶い始め
直観が降りてきて
夢が叶う方向に導いてくれます

今日、お時間がある方は
「夢ノート」を作り直し
明日、それを見て「決意」
しなしてみてくださいね💛

あなたの夢は
現実化しやすくなります💜
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す