振り向いてもらえない恋愛を選んでしまうわけ

記事
コラム

『振り向いてもらえない恋愛を選んでしまうわけ』







だめだとわかっているのに

あえていつも成就しない恋愛ばかりを

選んでしまうことってありますよね





そのような傾向が多い方というのは



自分の事を無条件に愛せていない



または



自分が自分を好きじゃない



可能性が高いのです。





自分の良い部分は好きだけど

嫌いな部分にOKを出せていない





自分のありのままを好きではない

ことにいつも慣れていて

その状態が安心するから



その安心する状態を叶えてくれる人が

現れるのです







もし自分を無条件に愛することが

できていたなら





たとえ自分がだめな状態でも

相手に嫌われるかも、とは思わないし





逆にどんな自分でも愛してくれる人が

やってくるでしょう









人は鏡、と言います





「自分に対する扱い」が雑だと

その波動が周りに伝わり

周りの人もあなたを雑に扱うでしょう





振り向いてもらえない恋を

いつも繰り返してしまう





もしそれを変えたいのなら





●自分が自分を無条件に好きになる



●どんな自分にもOK



●自分を最高に喜ばせてあげる



●彼がいてもいなくても

自分の機嫌は自分でとれる







そうなるとあなたは自分を大切にしているので

あなたを大切にしてくれる人が

現れるでしょう




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す