【新機能】shopifyは便利!?

記事
ビジネス・マーケティング
こんにちは!しんいちろうです。
最近寒くなってきて出ていくのが億劫ですよね・・・。

そんな中利用シーンがさらに増えてくるUberイーツなどの出前サービスですがとても便利ですよね

かくいう私も、こうも寒いと引きこもりがちで1日中家から出なかったなんてこともあります^^;

これからコロナ禍という状況もあり、更にデリバリーサービスの需要は高まっていくのは間違いありません

そこで、自前のデリバリーサービスを作成する方法を色々模索していたのですが、なんと「shopify」にデリバリーサービス機能が搭載されちゃいました。

【こんな人におすすめ】
・飲食店舗を運営されているけれど、配達がアナログ対応のみ
・Uberイーツなどのデリバリーサービスを導入しているが手数料が高いと悩んでいる
・飲食店舗向けに営業しているが商材を探している人

こういったサービスの需要は高まる一方ですので是非活用されてみてはと思います。

自分で調べながらでも作成は可能かと思いますが、めんどくさくて全部丸投げしたいという人はこちらのサービスも活用してみてくださいね!

それでは本日は以上です!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す