掴みとろう 勇気で。。。

記事
コラム
挫けそうに なることも
逃げ出したく なっても
勝ちたい 気持ちを磨き
明日に向かって 強くいこう

負けることに 慣れてしまって
勝つことさえも わからずに
ただ 流れだけに生きて
心さえも 閉ざしちゃう

勝つには 勝つだけの努力と
強い気持ちを つねに抱いて
負けたことを 悔いるよりも
次に向かって 立ち向かおう

崩れそうな そんな時でも
自信だけは 失わないで
立ち止まって いいから
前に向かう 勇気だそう

勝ちも負けも 結果じゃない
立ち向かった 勇気だから
勝てば 勝ち進めばいい
負けても また挑めばいい

大切なのは 自分だけが
諦めないで 進むことさ
逃げる事は 簡単でけど
後悔だけは したくない

大きな 希望を 抱いて
小さな 目標に 勝ち続け

苦しくても 辛くても
自分を信じて 向かおう

強い気持ちと 勇気で
進んで みようよ

掴み とろうよ
       この手に




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す