このまま。。。

記事
コラム
このまま 君を行かせて いいのかな?
このまま 終わらせれば いいのかな?

出会った時の 笑顔で 走ってくる
君がとても 愛しくて
ちょっと すねてみたり
おどけて みたりして
一緒の 時間も 眩しくて

当たり前の様に いつも一緒
どんな時も 振り向けば 
そばにいた
抱き合ったり 手を握ったり
想い出ばかりの 2人だね

戻ってこいなんて 言えない
やり直そうなんて 叫べない

君の背中 ながめ どうしても
言葉が でてこない

なぜなんだろう? 別れたくないけど
どうしてだろう? 止める言葉もない

きっと 君に誓った 君の幸せを
いつまでも 想ってるから
ずっと 君との約束を 守りたい

君が選んだ 幸せに 僕が
いないだけなんだから
君の幸せ 望んでる
だから ここからは

君が 向かうとこへ
いきなね

忘れないよ

ありがとう



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す