理由なき別れ。。。

記事
コラム
街の灯り 滲んで見え 切なくなる
思い出 振り返り うつむく

貴方との 過ぎた時は 忘れないよ
だけど 決めたの 離れる事

嫌いになってない 不安でもないよ
私の わがまま だけなの

貴方の優しさが 伝わってくるほど
辛くなってきて 苦しくなる

言ってしまえば 貴方を寂しくさせ
ずっと ガマン したけれど

貴方の優しさは たくさん 伝わった
包まれて 幸せだったけど
私の笑顔は 作り笑いで 苦しかった
ごめんね こんな 私で

愛情がない 訳じゃないんだよ
貴方がいや それもちがうの
私の事 想ってるならば
今は そっとしてて

戻れないから 期待してないで
貴方は 前を向いて 歩んでほしいの

独りでいい 私の事
そっと して ほしい

愛が あるの ならば


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す