自分から。。。

記事
コラム
独り 抱え込んで うつむいたりして
空 見上げたり ため息 ついたり
今 なにが できるのかな?
明日 なにを すればいいだろ?

自分らしく いきたいけど
自分らしくって どんなだろ?

夢を追い 必死な時は 気にもしないけど
目標も 夢さえも 見えない暗黙だね
過去を考えてみたって 後悔しかないし
楽しいことさえも 冷めて見ちゃうよね

恋愛に 友達に 家族に 仲間 あるけど
独りきりで 孤独でも 寂しくもないよね

ただ 自分の立ち位置を 築かなくちゃ
必要とされなくちゃ いる意味さえないから

だから 強く生きようよ 挫けそうでも
僕を 待ってる人が 1人でもいるなら
それも 勇気 それが 勇気 力の限り
希望を 輝かしていこうよ

自分から 信じなくちゃ
自分を 頼らなくちゃ
立ち向かおうよ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す