心に 終って。。。

記事
コラム
ひとつ 季節が 終わった 気持ちで
独り 立ち止まり 君と見た 景色を 
瞳の中で 描くよ

当たり前に居た いつもそばに居た
隣に ずっと 君を 感じてた

辛い事より 楽しい事だけが 浮かび
毎日の 君の笑顔 それだけ見たくて
消さなきゃ 辛すぎる だけどね
忘れられない 君の 笑顔は

どうして 離れたんだろ こんな思いで
訪れるなんて こんな 別れが
ずっと 信じてた 一緒に いると

こんな思いなら 恋などしたくないけど
君を 見つけたら また 恋したいよ

行き違いの恋愛で すれ違いの愛で
2度と 戻ることなど ないけど

2人 愛し合ってた 包み合ってた
過去と言う 想い出に 浸って

終わったけれど 愛してた事実は
永遠に 心の中に 終い込んで




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す