風に。。。

記事
コラム
あの日 あの時の 言葉は
今も 覚えてるよ
愛してた 愛されてた

街灯の灯りに 照らされた
君の横顔 見るたびに
幸せな 気持ちだった

こんな時間が いつまでも
ずっと 続くと思ってた

降り出した 雨の様に
瞳を濡らす この時
まさか 2人が 離れる
そんな事 思いもしなくて

あの日 あの時の 言葉は
ウソなの? 偽りなの?
今まで 見せてた 笑顔は
飾りなの? 作りなの?

包み込んでた 包んでた
そんな 2人を信じてた

君の 言葉を そのままに
ずっと 進んできたけど

いつのまにか 2人が 
違う場所に 向かって
進んでたんだね

突然か 失然か 自然なのか
だけど 愛してた 証は

風に 飛ばして 果てしなく

流してしまぉ





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す