部屋に。。。

記事
コラム
君が居なくなった 部屋
戻れば 切な過ぎて
いつも居た 君が居た
目の前に 感じていた

借りたての 何もない部屋
少しずつ 部屋も埋まり
買い揃え 2人 楽しく
部屋の模様 考えて

君が いつもいた 場所
君が 使ってた カップ
君が 書いた 落書きも

思い出が 詰まってる
積み重ねた 季節も長く

ありふれた 恋愛物語
幕切れは 呆気なくて

1人ポツリと 考えながら
君との思い出 噛みしめて

時に 名前を 呼べば
返ってくるかな?
そんな 独り芝居をする

何もなくなってないから
荷物も家具も 残って
寂しさ 増してくる
独りには 辛すぎて

いつもあるもの
いつもあったものが

たった独りに なって
残った分だけ 辛くて

割切りようのない
寂しさ 切なさ 虚しさ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す