雨。。。

記事
コラム
雨が降る ポツポツと 涙と同じように
街灯の灯りも にじんでく 

晴れた日には よく はしゃいで 2人
笑顔だけの 楽しい時間

曇りの日には なぜか 少しのケンカ
でも仲直りして 幸せな時間

季節 季節 変わりゆきの長い日々
心も 変わって 来たのかな?

あんなに 一緒に いたのに 
あんなに 愛してたのにね
貴方が 悪い訳じゃない
変わってしまったのは 私だよ

包まれた愛情に 居心地よかった
愛されていて とても 幸せだった
だけども 何かが 違ってたのかな?

今の涙って なんの 涙なのかな?
別れ切り出して 涙 流した
わからないよ 私の気持ち なんだろ?
頬をを つたう この 涙

愛されていた 大切にされていた
貴方が 悪い とこは ないよ
包まれていた いつも一緒だった
私が 変わって しまっただけ

土砂降りになって 涙声 かき消され
今 この時間 苦しく 切ない
貴方との長い 思い出の日々も

雨が やめば 2人
         別々の道に
              進むんだね

愛されてた事
      忘れないよ
           ずっと




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す