諦める勇気。。。

記事
コラム
諦めない強さより 諦める 勇気があれば
苦しいけれど 幸せにめぐり逢えるかな?

誰かの為に 必要とされ 私もそ思って
辛くても 幸せだと 信じて 歩んでてた

でも 足を止めて 空を見上げて 涙流れて
思い込みの 幸福感 独りつくりあげてた

流れる様に 身を任せてたい 羽ばたきたい
囚われすぎの 思い込みの幸せは いらない

夢をみても ただ 虚しく 辛いだけだし
本当の恋が これだと 決めつけすぎてて

逃れられない 私の執着心と 弱すぎる心
解っていても 踏み出せない 最初の一歩

諦めない事が 貫く恋だと 信じてた
諦める事が 怖いなんて 思ってなかった

独りで 向かう 強い勇気 輝き求めて
過去を 見ない 強い心で 走ろう

逃れるんじゃ ないよ 逃げる訳じゃない
負い目なんてないよ 輝きに向かって
幸せに 向かって 走るだけ だから

大切なのは
     勇気をだして
           輝くために
     進み出す事
          諦める勇気





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す