なにもないきおく。。。

記事
コラム
散々 待たしといて また やり直そうって
いつも 簡単に 悪気もなく 言うけど
ずっと 待ったよね 貴方 支えたよね
今更 なんだけど 憎いくらい 迷うよね

友達とかに 反対されたり ついたり
貴方 かばって 呆れられちゃったり
失う物 沢山 だけど 悪気ない 貴方
そろそろ 諦めて 本当の男 みせてよ

愛してるとか 守るからとか いらない
今に見てろって 幸せにするからって
貴方が いないのが 1番の幸せなんだよ
ガマンも 限界だから 甘えないでね

ケンカの後だって いつだって 同じだし
言葉と 身体の 繋ぎ止めだけだから
最初から 価値観 違ってる だから
無理が 無理で 偽りだけの 2人だよ

本当に 愛してるなら 本気で好きならば
私を 自由に してほしい それが幸せ
必要なのは 貴方じゃない 見切ってる
貴方くらいの 男って 沢山 いるから

執着と 母性本能で 見えなかったけど
やっぱり 女で いたい 幸せ掴みたい
上塗りは しないよ 貴方は 絶対に
削除したいから 過去も全部 忘れるね

長い時間を
     無駄に結果を待ち
             残ったものは
     ○○○○○○○○



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す