立ち位置。。。

記事
コラム
失恋して 学ぶ事 たくさん ありますよね。。
悲しかったり 悔しかったり。
なんでだろ? どうして?
相手に 依存してしまいがちですよね。

だって パターンとか できちゃってるとね~
朝 「おはよう」の line。
仕事 終わってからの 電話。。
デートの 計画や 一緒に居れる 楽しさ。。

失恋と同時に そこ なくなっちゃうんですょ~~
隙間だらけの 心と ぽっかり穴の開く 時間。。
切ないですよね。。
孤独感 ハンパなくて 辛い。。

そう考えると 惚れてる側って 辛いんですね。。
相手側って 案外 ダメージもなく 淡々と
日常を 過ごしてて。
え? 「寂しくないんかぃ!!」
ツッコミいれたくなる。。

そ・こ・で~
悔しいから 相手と同じ 立ち位置にしましょ。。
少し 辛くキツいけど。。。
ほんの少~~し  楽になるかも。。

そ・し・て~
立ち位置 上から~~ 優位に 立つ振る舞い。。
見返す気持ちと 努力。 弱みを見せない。。

もしかしたら 相手から 復縁 迫られるかも??

とにかく
    落ち込まない
    弱みを見せない
    自分を保ち 向上させる

フッたつけは 大きいぜ~~~
見せつけちゃいましょね。。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す