ありがとう。。

記事
コラム
いつも ありがとう これが 言えなくて
感謝して いるけど だけど 照れくさくて
季節巡り 月日が経ち 当たり前の 日々も
君の 支えが あるからこそなんだよね

男って なぜか 仕事を 盾に 生きてて
君が 悩んでる事さえ 見ないふりして
解っているのに いつも 任せきりにして
君を 責めて 泣かせた事も あったね

居てくれて ありがとう
何も言わず ありがとう

君が居ないと 何も 出来ないくせに
いつも 君を 責めた 否定したことも
後悔しているのに 反省しているのに
なぜか 無口になって 素直じゃいれない

君の偉大さも 大切な事も 知ってる
けど 素直に なれない 男心なんだ
弱く 意気地なし 強がりな 僕だけど
君に 感謝して いるんだよ ごめんね

素直に なれなくて
正直で いれなくて

心底 思ってる 君がいて
ありがとう

そばに いてくれて
ありがとう



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す