未来はあんの???

記事
コラム
一緒にいる事だけが 愛してるって 意味じゃない。
肌を求める関係だけが 愛を感じる 訳じゃない。
ただ 一緒にいて ただ 抱いてるだけって 感情だけだから。

時に 苦しい。 でも お互いに 傷みわけあって
どんな 困難があっても 笑顔に返れる 優しさ。
温もりって 体感じゃない 心の中で温まるものだよ。
愛を感じるって そんな時に わかるものだよ
守られてる意味を 感じた時に。

見てくれの愛情なんか 装い見掛け倒しだから
中身のない愛情と 聞きなれ過ぎの 「愛してる」
言葉なら ウソもつける まやかしも 誤魔化しもできるけど
感じられる愛には 言葉は 必要ないでしょ
ただ 大切な気持ちが 現れるから。

大事に包まれて 大切に囲まれ 全てに 命がけで
ただひたすら 声に出さない 愛情を
どんな時も 君を 笑顔に。

好きだから 愛してるからって 内容のない 愛はいらない。
その場しのぎで 未来はあるの?
ないから 言葉しか ないんじゃないかな??

幸せを 導けて 兆しを 見せて
その輝く 光を 目印に 2人
歩けば 絶景だよ。。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す