抱き合う。。

記事
コラム
君を 抱きしめた時 何かが 身体に 滲みこむ
ジーンって 感じで ドンドン 染み込んでくる
強い気持ち 大きな勇気 無限の力が 宿る

ただ 抱き合っただけで こんな感じになるのは
愛してるだけじゃ 収まらない そう思う

慣れ合いの時を 過ごしていても
いつも 君を 感じ続けているよ

真っすぐな道を 反れそうになっても
君と2人なら 道を整えられる

君に涙出させた 寂しい夜もあったけど
朝日が 上がれば 君の笑顔も輝いて

君を 抱きしめるだけで 悪い事は忘れられる
2人を 包み込んでる 太陽の陽を 浴びて
抱きしめ合う 2人 いつも
ずっと 愛し続ける

いつだって 君を 飽きても愛してる
飽き飽き だけど 君だけを 愛してる



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す