愛と言う 束縛。。。

記事
コラム
見抜けなかったの? 見ようとしなかったの?
優しそうって言ってたけど 優しかったの?
頼れそうって言ってたけど 頼れたの?
ドンドン 押え込まれて 自由も 失い。。
 何を 頑張ってるの?
 何で こんな男と?
 好きだから?
 捨てられたくないから?
でもね。 これ 幸せには 見えないよ??
周りに 仲よくを 装っても
その時だけで 2人なれば 言葉 減ってるでしょ?

前に進んで みない?
幸せ 探してみない?

追い詰められてる 愛と言う束縛に
幸せなんか ないんだから。。

自由になったら??
 大切にしてくれる人 安心できる人 いるでしょ?
 見てないじゃなく 見ないだけでしょ??
 わかってて なんで 自分を苦しめるの??

愛の束縛は 人生の束縛だよ。。
ガマンしてても 時間は過ぎてて
時が経てば 憎しみと後悔だけ
得られるもの なんもないよ。。。

 そー この男から 得られるものないって
 気が付いた時って もう 遅いかな??

やっちゃったなぁ~って 後悔する前に
   気が付こうね。。。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す