良い恋愛は 綺麗になる。。。

記事
コラム
不思議ですよね~~

ベストマッチ~~
綺麗な恋愛カップルって  男性も女性も すごく輝き 綺麗ですよね。。

特に 女性は 輝き美しく 恋してるなぁ~。。 って すぐわかる。。
男性も イキイキして 仕事も何もかもに 覇気が すごい。。。
お互いに 自信・信頼・絆  
これですょ。。。

男性が 女性を 綺麗に導き 女性は さらに 磨きをかけ
とても 美しい 良い恋愛。。。
いいなぁ。。。

逆に 勘違い? とりあえず? お互い好き言ってるけど 深く知らない?
なんか 見た目にも さほど 綺麗にも見えないどころか
女性が 疲れ切ってる風にも 見えますね。。
これ 男のせいかな。。。

良い男性は 彼女に 綺麗でいてもらいたいものです。。
彼女が 美を追求する 時間は ちゃんと 作ってくれますから。。
ダメさんは 目先の自分。。。
彼女が 「美容室 いってきていい??」
ダメさん 「俺 その間 そうするの? 別の日で 俺仕事ん時ならいいよ」
こんな事 言われた女性も いらっしゃるかも。。

こんな事 続けば 女性も ケンカしたくないとか 面倒とかで
ドンドン 美意識 無くしてきますからね。。
美意識無くなす前に そのダメさんを なくしましょ。。。

年齢関係なく 女性は 美を追求し 男性が その環境を
作ってあげないと ですね。。。

男性の方々。。。。。
多少 金額 気にはなるでしょうけど~~
うつわ。うつわ。  辛抱。ガマン。  これ 円満です。。
自分が ヨレヨレの服でも~ ファイト。。。

綺麗な彼女・奥さん 見れたら 最高じゃないですかぁ~~
美しく輝けば もう 旦那さん・彼氏に 感謝ですから。。
大きな器で 喜ばせて あげましょね。。。

なので 恋愛で綺麗は 共同作業ですね。。。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す