ダメ男は 変わらない。。。

記事
コラム
ダメ男の 特徴ですが チャラいは 論外でいきましょ。。。

特徴  おっとりしてる。

     優しい

     頼りになる(そう見える)

ですが おっとりは グーたらしてるだけで なんもしたくないんです。。。

なので 貴女が 尽くしてる風にしてると 何もしなくなります。



よく 女性が 男を グーたらにした。。の 昔からの 古い例ですね。。



尽くすって 違いますょ。。 この 尽くすは 貴女の将来に

幸せ ほぼ ないかもですょ。。

今はいいでしょう。 将来に目を向けてください。。

結婚し 子供もでき 貴女が日常 忙しくしても 手伝うもなく

仕事を 引き合いに ダラダラしてますょ。。。

ストレスしかない状況でしょう。

でも 今 貴女が 調教して しまった結果。。。

この類の ダメ男さん 良い風には 調教されません。。



なぜ??



ダメ男さん 自分で わかってるので。。。

誰かが やってくれる。 見て見ぬふり。

故意的なんですよ。。。

おっとりと 見えてた部分が ここですね。



そして 優しさ??

ただ 自分が主導権 持ちたくないだけです。。

決めなきゃならないこと お金出さなきゃ ならないこと。。

そこから 故意的に 逃げてるだけです。



そして 頼りがいある??

見掛け倒しですよ。。

では 何か 頼れること してもらえましたか???

そもそも 真ある男性は 黙ってて 行動してるので

気が付かないだけです。。

頼りがいあると 見えた時点で 錯覚だと 思いますょ。。



救われた時に そもそも 頼りなるって なりますので。。。

してなくて そう見えたなら 期待しない方が

良いかも。。。



そんな ダメ男さんでも 多少成功例ありますよ。。

ほんの小さな幸せ程度ですが それでも 貴女が良いなら

それも 幸せですね。。。

ですが ほぼストレス覚悟です。。



愛って お互いの思いで 尽くし尽くされ 持つつ持たれ。。



貴女が ダメ男さんを見極めてください。。。

☆ダメ男さんが 日常で貴女に 何してくれてますか?

☆とにかく仕事との言い訳 多くないですか??

☆ダメ男さんの都合だけで 動かされてないですか??

☆ダメ男さん 貴女と会ってても寝てませんか??(言い訳は 落ち着くとか)

☆貴女に お金使ってますか?? (安物のプレゼントとかでなく日常で)

ダメ男さんには 多くの特徴と特性がありますが

冷静にみれば すぐ わかります。

グーたらで だらしなく 不潔なので。。。

第三者的に みたら 愛されてはいませんよ。。



幸せを 貴女が 掴みたいなら

ダメ男は やめましょうね。。。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す