消えたなら。。。

記事
コラム
フーとか ハーとか ため息
想いつづれば 泣きたいほどで
君の事 想う度に 苦しくなる

一緒に 生きてく 夢描いて
ここまで 守ってきたけれど
燃え尽きて しまいそう
心の炎も 小さく くすぶる

僕が君を キズつけて
君が僕を 思う信頼も
僕が君に 言葉しても
君は僕の 言葉届かない

どんなに君を 想い続けても
君には 僕は 必要ないなら
このまま そっと 消えたい

離れたくても 離れない
君を 独りに したくない
君に とって 僕の存在が
特別じゃないならば 消えたい

恋しながら 苦しむ事と
忘れようと もがく事と
前も 後ろも 苦痛だね

今は 立ち止まり 
風が 吹くまでは
心の 炎が消えるのか
燃え上がるのか わからない

たった一言 言えるならば
やっぱり 君を 愛している



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す