片想いだけど。。。

記事
コラム
流れた時は 長く 君がいるだけで
出会った時から ずっと 変わらず
好きでいるんだ

縮めたいこの距離 君だけが 僕を
知っててほしい
このまま片想いなんて 
どんなに苦しみ 幸せと寂しさが交互で
僕を信じて 着いてきてほしいよ

そのまま 素直な君を包み込んで
優しい陽射しで 君を照らして
会いたい思いが強く 切なさと
苦しさわかっていて

君だけが ほしい
毎日の電話では 伝えきれないだろう
君を 振り向かせたくて 
何をすればいいかわからない

自由な君を見たい 素直でいさせてたい
僕だけは 君がすべてだから

ずっと 守って 守り抜いてゆくから
君が寂しくても 僕は君を離すことはないから
不安なんてない いつも笑顔見せていて

君が本当の恋だから 優しさを
贈り続ける

大切な 君 だから
わかって 振り向いて

僕は君のすべて 包み
大きな勇気を 君にだけ

贈り続けるから



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す