ジレンマ。。。

記事
コラム
好きになるほどに 泣きたくて
愛しいなるぼどに 苦しくて
近づきてくほどに 話せなく
時間が流れる度に 怖くなる

君の事 どんなに好きなんだろ
だけど 伝えきれてなくて
僕の事 どれだけ思ってる?
それを 知りたくても言えない

君を想う 言葉 伝えていても
キズつきそうな 気がしてく
誰よりも 想ってても
叶わない 恋もあるんだね

積み重ねてく 君との時間
わからなくなるんだよね
わかってもらえてるのかなって

僕ないつも 君を守るために
そばに いる それだけだけど
君を 抱きしめ 愛語りたい
妄想 描いてる

どうして 君がいるんだろ?
どうして 僕がいるんだろ?
叶わない 愛のドラマなのかな?

君の答えを 聞きたいけれど
僕は耳を ふさぐだろう
怖くて 壊したくないよ

ここで 苦しいなら
いまも 辛いなら
なにもかも 壊したくなる

だけど やっぱ好きなんだなあ
壊したくない 君が必要なんだ

これから ずっと進まない
このドラマ 続けるの?
終わりは どこで決めるの?
僕の 気持ち だけだね

だけど 好きなんだ

          君だけが




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す