触れ合うだけが。。。

記事
コラム
広い世界の中で 君を
見つけた事が 幸せで
たくさんの愛がある中で
君を愛せた事が 嬉しくて

君を想う気持ちが 強いほど
自分を整えようと 変わってく
君からの オーラを受けるほど
自分の気持ちを 強くできる

今 ここに君がいなければ
僕は ここにいることはない
君への想いを 胸に抱いて
険しくても 迎えるよ

人を好きになることは
簡単なことなんだけど
愛を貫いていくことは
自分さえも変えてくよ

大事な事は 信じる事で
自分自身も 信じる事
そまつな愛は 与えたくない
心から 君だけを想いたい

触れ合うだけが 愛じゃない
心の全てを お互いに
分かりあい 伝えあって
心から 抱き合ってたい

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す