長くなっても。。。

記事
コラム
フッと一息で 流れてる毎日
ただ流されて 過ごしてる
けど貴方との 電話は 毎日
声を聞けば 明日も晴れるから

いつも 貴方を描き 歩んでる
好きで たまらなく 好きで
どんな時でも 貴方を思い
刻まれ流れる 想いの時計

もう長くなったね 知り合って
変わらない 貴方と私がいる
想いが届いてて 心癒されて
伝えなくても わかるから

いつまでも 貴方と2人なら
不安もなく 生きていけるよ
貴方から いつももらってる
強い愛情と 強い気持ちで

2人 言葉をかわすだけで
ただ 声をだすだけで 感じる
貴方の想い 伝えてる私の想い
確かめ合わなくても わかるよ

好きと言葉に 出した事は
ないのに なぜだろう?
分かり合えているんだね
貴方に 包まれてる幸せ

恥ずかしがり屋で ごめんね
心から 伝えるよ

貴方しか いらない

大好きだょ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す