愛された 足跡。。。

記事
コラム
ありがちな 失恋だった
いつもの 失恋だったよ
最初は 盛り上がって
いつでも 一緒にすごして

慣れた頃には いつもの様
そう 笑顔も消えてて
明日も 楽しくなくて
そして 言葉もなくなる

だけど なくした恋のあと
楽しんだ 想い出が浮かび
後悔して 涙 流して
また 心も 強くなって

だけども 貴方がいた時
それ以上に 心強くて
愛された 足跡
想い出を たどって

ありがちな恋愛 だから
貴方だけが 特別だったなんて
言える訳も ないけれど
失って わかっても後悔の涙

過ごしてきた 流れた季節
呼び戻す様に 記憶たどって
愛された 足跡
もう一度 振り返って

終わった恋だけど 
失った愛だけど
愛された 足跡
最後に もう一度



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す