いつでも 2人。。。

記事
コラム
ずっと 走り続けてきた
君と一緒に いつでも

出会ってから 長いよね
2人 目を合わせるだけで
言葉なくても 伝わるよ
愛とか 恋とかじゃなくても

大切は 当たり前の事で
見守るだけで 幸せだよ
これからは 誓うんだね
2人が開ける 永遠の扉

軽いケンカで 争っても
2人じゃなきゃ 2人じゃない
独りきりじゃ 居れないから
いつも 寄り添ってるから

支えて 支え合って 築こう
未来に 向かおう 手を繋ぎ
これから 2人で 混ぜ合わせ
1つの 色に染めていこうね

永遠を誓った日から 走る
2人で 愛を信じて 向かう
そう スタートだね これから
ゴールは いらない

君と 一緒ならば



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す