貴方のない 未来。。。

記事
コラム
甘い言葉に ひかれ
長い時間を 過ごした
前向きな言葉よりも 
心から そばにいれたなら

いつも 優しい言葉で
繋ぎ止めるられて
ケンカの後でも
愛しあえていたね

だけども 違うの
貴方との 日々は
大きな隙間が 私の中に
貴方を素直に 見れない

ずっとそばに いたいなんて
夢の様な 事 考えてたけど
夢だとしたら 今の寂しさ
なんなのか わからなくて

心 寄り添い合いたい
だけど 貴方に甘えられない
独り 目を閉じていても
ため息しか でないよ

甘い言葉を ほしい訳じゃない
明日も見えない 今が嫌で
長い間に 私も変わった
いろんな事 知ってきた

貴方しかいない 日々は
もう 過ぎ去っていて
違う 世界をもっとみたくて
貴方じゃない 未来を



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す