いつでも一緒さ。。。

記事
コラム
何も 迷う事はないんだょ
僕を 信じていてほしい
君を 大事に思ってるから
愛を 見ていてほしいんだ

今までの 恋愛のような
そんな 簡単には思わない
本当の心って 何もが違う
こんな気持ちって 不思議さ

ただ声を聞くだけでも
溢れる想いが わきあがる
好きと 伝えなくたって
伝わってるよね 君に

君が寂しい時は そばにいて
好きに 言葉を 出せばいい
君が楽しい時は そばにいて
笑顔を 僕だけに ほしいから

いつでも一緒さ 離れてても
想いはいつでも 君だけで
愛を語り合う そんな事よりも
溢れる愛情を 見せつける

言葉よりも 僕を見てほしい
誰よりも 君を包んでる
君を 守るのは 僕だけで
僕の そばに 君はいればいい

この先も ずっと 君だけで
いつでも 君に 愛を贈るよ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す