このまま。。。

記事
コラム
もう君を 離したくない
君の温もりすべて ほしいよ
僕には 支えだったよ
離れて 気がついた

ただの 通り過ぎる恋とか
思ってたんだけど
どこか いつもと違ってた
君は 特別だったなんて

だから 好きなのかな?
いつも 忘れられない!
君が いなきゃ 
僕が 僕で いられないよ

素朴に 愛されていた
君の温もり 今もあたたかく
こんなにも 愛し合ってた
愛がここに 見えたから

少し離れただけなのに
こんなにも 愛しくて
切なく君を 求めてた
僕には 君がいればいい

こんなに 好きだったんだ
それほど 愛してたんだ
君が いれば 強くいれる
包まれてたのは 僕かな?

もう 離さない
ずっと 2人で 
生きていこうよ
このまま

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す