4つのクレアの話

記事
占い
こんにちは。


スピリチュアルヒーラーの馨央里です。


今回は前回の記事で触れた、


4つのクレア、というものについて書いてみようと思います。


4つのクレア、前回の記事にも書きましたが、簡単に言うと、


霊的に見る(クレアボヤンス)、聞く(クレアオーディエンス)、感じる(クレアセンシェンス)、知る(クレアコグニゼンス)の4つを指します。


霊的に、ということはどういうことかと言いますと、


頭についている目や耳で見たり聞いたりするのではなく、


脳内にイメージとして表示されたり、脳内に響いてきたりするんですね。


センシェンスとなるとちょっと異なりまして、


鼻で感じるんですよね、周りに何もないのに良い香りがする、とか、


誰かが頬に触れた、とか。


またコグニゼンスとなりますと、勉強したわけではないのに、


どこかで知識を得たわけではないのに、なぜか知っている、という感じです。


これらは本来、誰にでも眠っている感覚だと師匠は教えてくれました。


私は元々これらの感覚が鋭かったのですが、


師匠の下で学びを得て強化しました。


これらが私のセッションメニューにも活かされています。


4つのクレアを発揮させて、高次元の存在からのメッセージを受け取りやすくしているわけです。


その結果、タロットなりオラクルカードなりを見たときに、


それがトリガーになって様々なメッセージがどんどん高次元から受け取れるようになっています。


全てはあなたがより幸せになるために。。。


松竹梅の3つのメニューと電話セッションメニューを、


ぜひご活用ください。そして宇宙とより強く、つながってくださいね。


今回はここまで。


ごきげんよう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す